アラサー女の日常

アラサー女性の日々の出来事を綴ります

貧困OLのモーニングルーティン

こんにちは

最近YouTubeのルーティン動画視聴に

ハマっていますクリスタル加奈子です。

 

ルーティン動画面白いよね。つい見ちゃう

個人的オススメはまみむめもちおさん

本人さんも可愛らしくて、自然体な感じに癒される~

 https://www.youtube.com/channel/UCsQsQZ_cBAP1lQjRrTP1tCA

 

てな訳で、私クリスタル加奈子のモーニングルーティンを公開したいと思います。(誰特)

 

~平日仕事に行く前ルーティン~

(お弁当作成ver)

午前7:30

スマホの目覚ましが鳴る

すぐには起きれず5~10分ベッドでだらだらする

 

午前7:40~8:00

やっと布団から這い出てまず歯磨き&お手洗い

その後拭き取り化粧水で拭き取り洗顔&お肌のお手入れ

ちょっとだらだらする

 

午前8:00~8:05

お弁当作成

お弁当といってもタッパーにご飯を入れて

混ぜ込みご飯の元を混ぜるだけww

というお弁当と言えない物を爆誕させる

 

午前8:05~8:15

お着替え&髪の毛縛る

服は仕事用のダサいかヨレヨレの服をチョイス

 

午前8:15~8:20

水筒がわりの500mlのペットボトルにお水を入れる

 

午前8:20~8:25

お弁当&ペットボトルを鞄にいれたり

戸締まりの最終チェック

 

午前8:25~8:30

家を出発!

 

こうしてみると、大したことをしてないけど

以外と1時間近くかかってる・・・

もう少しゆとりを持って朝の支度が出来ればいいのですが、なかなか朝起きれないですね(*´・ω・`)b

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村