アラサー女の日常

アラサー女性の日々の出来事を綴ります

ぼっちでルミナリエへ行ってきました。

そういえばこの前、ぼっちでルミナリエに行ってきました。
平日の金曜日だったので、あまり混んでないかなと思ったのですが、
意外と混んでいました。



周りはカップルだらけで心が死にそうでした。



私の横に大学生くらいの男女がいたのですが、その女の子のほうが
『次に付き合う人は絶対優しい人がいい!』と男に言っていたのが印象的でした。
あの二人は果たしてうまくいったのだろうか........



写真
f:id:kanakof:20191220131546j:plain



携帯の画質があまりよくなくてなんだか微妙......
実際はもっときれいでした!


つぎは彼氏と見たいですね....


にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村