アラサー女の日常

アラサー女性の日々の出来事を綴ります

お金がない!!

はい、タイトル通り、まじでお金がありません( ;∀;)


というのも、今年の5月にフットサルの先輩の結婚式があり、
その時にご祝儀やらで約4万円の出費になり、
その後も何かと物要りでその4万の赤字を取り戻す事が出来ずに11月に突入してしまいました(>_<)


毎月約3~4万の赤字で、現金がないのでクレジットカードでキャッシングしている状況です(/_;)/~~
なので毎月のクレジットカードの請求が多く、
そこからさらに家賃などをひくと現金がなくなり、またキャッシングするという負のループに陥っております(´д`|||)


ってかこうして書くとまじでヤバイな自分...((T_T)
ボーナスなし、昇給なしの会社なのでこういう時にボーナスなどで取り返せないんですよね...
つらい(´д`|||)


なので、アルバイトしてなんとか補充しようと思います!

なんのアルバイトかは次のブログにて!


にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村