アラサー女の日常

アラサー女性の日々の出来事を綴ります

2019年!今年の目標を勝手に発表します



皆さん明けましておめでとうございます(*^_^*)


さて、新年という事で私の今年の目標を発表したいと思います!(誰得)


【2019年の目標】

・彼氏をつくる
・簿記3級と2級取得
・フットサルを上達させる
・旅行に行く
・少しでも貯金する
・転職に向けて準備する


です!



簿記3級と2級に関しては、実は会社の社長の奥さんが、年末に足を骨折して1カ月入院を余儀なくされまして(;´Д`)
当たり前のように、奥さんが担当していた
経理の仕事が私に降りかかってきたんですよね(´θ`llll)
それもどうかと思うのですが...
給料も上がらないし、残業代も出ないのにと色々思うこともあるのですが、
経理のいい勉強になると思って頑張ります!
その影響で簿記の勉強をしたいなと思いまして
簿記3級と2級の資格取得を今年中にしたいと思ってます。


今年の2月に最初の試験があるようですが、勉強時間も少なくなってしまうので、
6月に3級を受験しようかなと考えています。
ちょうど来年を目処に転職活動していきたいと思っているので、
少しでも転職に有利な資格を取りたいのもあります。



旅行に関しては、今年は会社のお盆休みが
多いので、その時にでもどこか行けたらなーと
思っています(*^_^*)
希望はシンガポールかマルタ!
もちろん一人で!笑
実現出来るかは私の貯金次第なので、
頑張って副業のバイトに励みたいと思います(*^^*)



後は彼氏をつくれたら万々歳ですね
皆さんにいい報告が出来るよう頑張りたいと思います!


こんな私ですが今年もよろしくお願い致します\(^o^)/