アラサー女の日常

アラサー女性の日々の出来事を綴ります

がっかりな週末~シングルベルも目前に~

皆さん先週末はいかがお過ごしでしたか?

私はブログタイトル通り、がっかりな週末を過ごしました。

土日共、楽しみにしていたイベントがあったのですが、両方がっかりで終わりました(´θ`llll)

今回は私のがっかりエピソードを聞いてください。

 

 

 

 

~土曜日~

土曜日はフットサル合コンに行ってきました!

今回行ったのは県立の体育館で行っているイベントでした。

やる気満々の一番のりで乗り込み(安定の一人参加)、受付で名札とプロフィールカードをもらい、カードに記入しているとぱらぱら人が集まってきました。

 

 

 

その時思ったこと......

みんな若くない??

 

 

 

男女ともに明らかに20代前半が多数!!

 皆で輪になって自己紹介の時にわかったのですが、

20代後半以上の人は男女合わせて20人中4人(;´Д`)....

 

 

 

フリータイムで話す時とか明らかにお互い恋愛対象外ですからね笑

つらいww笑

 

 

 

最後のカップリング希望は3人まで選べましたが、2人だけの名前を書きました。

第一希望は同い年の濃いめイケメン、もう一人は24才サラリーマンにしました笑

結果は勿論

カップリングなんて出来ず終わりました....

私の第一希望の同い年の濃いめイケメンは

無事に別の女の子とカップリングしていました....

 

 

 

 

肝心のカップリングも出来ず、しかも最年長の39才の男性に無駄に絡まれ

しんどい思いをしました(;´Д`)

39才でも落ち着いた素敵な男性なら私も全然ありなんですが、

なんていうか見た目も白髪混じりのオッサン....

ノリもなんか独特で話すのもしんどい(´θ`llll)

 

 

LINE聞かれて上手くかわすこともできず(携帯を手に持ってたのでないとかも言えないww)

渋々交換....

このフットサルコンでの収穫はオッサンのLINEだけでした....(^_^;)

 

 

 

 

いや、オッサンも女子大生に話しかける勇気はないのはわかるので、

比較的話しやすい20代後半の私に絡むのはわかるんですけどね...(一応フォローww)

 

 

 

 

フットサル合コン自体も、司会・進行がボランティアっぽい感じで

少しグダついたりしていたので、

やっぱり多少値段は高くても、街コンパーティーなどを運営している会社のものに

参加したほうがいいかな.....

というのが正直な感想です。

まあ、フットサルコンにしては破格の男女共¥1500だったので

文句言えないんですけどね(;・∀・)

 

 

 

 

すごすごと寒空の下、

一人帰宅したのでありました.....

 

 

 

 

 

 長くなったので日曜日編は次のブログに書きます

 

 

 

恋するように、自然に出会う恋活・婚活イベント『ゼクシィ縁結びPARTY』