アラサー女の日常

アラサー女性の日々の出来事を綴ります

とりあえずパソコンが欲しい

さてさて、このブログを始めて5日が経つのですが、改めてブログ書くのって難しいですね。
書きたい事は山程あるのですが、いかんせん書くのに時間がかかる!



そしてとりあえず
パソコンが欲しい。(切実)




今までパソコンを持ってなかったというのは、必要なシチュエーションがほとんど今までなかったんですよね。
ネットも動画もスマホで見れるし。



それが今になって欲しくなった理由.....それは
スマホじゃブログが書けないorz
正確には、書けはするんですけど、色々細かい設定が出来なかったりするんですよね...
そして何より書きづらい(;´Д`)
それに動画サービス(Huluとか)に今更興味を持ち始めたのも大きいです。
やっぱりドラマとか映画を観るなら少しでも大きい画面の方がいいですしね



今は家に帰ってからスマホでブログを書く→次の日職場のパソコンで修正して完成
という面倒な事をしています(^_^;)



でも職場には一応、仕事をしに行ってるので(当たり前)なかなか思うようにブログが進まなかったりするんですよね(>_<)
後、土日とかだと仕事が休みなのでパソコン使えないですしね(^_^;)



貧困女子の私にとってパソコンはかなり大きな買い物になるので、慎重に検討して購入しようと思っています(>_<)



ブログもパソコンネタが続くかもしれませんが、よろしくお願いします(*^^*)